2015年11月9日月曜日

MBU2015終了報告

ディズニーランドが今日からクリスマス仕様になりました

ハロウィンからクリスマスの空白期間を


夏っぽく埋めてやりました

どうもOVNIです!


一昨日・昨日と行われた

幕張ビーチアルティメットフェスタ2015(MBU2015)

の報告をします!


1日目は内容盛り沢山でした!


約30名の精鋭達が集いました


ビーチクリーンとほぐしタイム


ピックアップ4チームによるリーグ戦を行いました





1つ目のレクリエーション

目隠しスロー

盛り上がりましたねー!


2つめのレクリエーション

くるくるディスクリレー

も大いに盛り上がったのですが

楽しすぎて写真を撮り忘れましたごめんなさい(笑)




ここでいったんプログラムは終了して


さぁやってみましょう

OVNIの新しい試みである

ナイトアルティメット!!!





笑い声などが多く入ってしまっていますので音量無しをお勧めします




ぶっつけ本番でしたが

見ているだけでもとても楽しいものでした!


ここで1日目終了


2日目は15チームによるトーナメント戦を行いました!



東北から関西まで総勢約140名が集いました






雨が降っててもハッスルハッスル!




充実した2日間でした


詳細な報告はホームページで公表しますので

もうしばらくお待ちくださいね



それではまた楽しいひと時を共に過ごしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿