2017年1月17日火曜日

千葉みなと遊々アルテ2017 第1節終了報告

新年明けましておめでとうございます!
久しぶりの更新になりました(_ _).。o○
OVNIは今年も精力的に活動していきますのでみなさん変わらないご声援をお願いします^ ^



1月9日成人の日
千葉ポートパーク遊遊広場にて
「千葉みなと 遊々アルテ 2017 第1節
開催しました!



第1節は朝から雨が降り続き、風も吹いている中で7チーム総勢60名以上の方々にご参加いただきました!


















今大会は5on5 15分ゲーム
人数が少ないチームもあり、グランドコンディションもあまり良くない中ハプニングもなく無事に行うことができました(^^)v


















試合を重ねるにつれみなさんの熱気のおかげで雨も止んできて、
最後には晴れ間も見えました!





そんな中、第1節優勝チームは...

Nine tieeees!!!




















総合優勝チームには遊々ユニフォームの贈呈があります!
ぜひ遊々ユニフォームゲット目指して頑張ってくださいね♪







第2節は2月11日(土・祝)
エントリー開始してます!!
エントリーフォームはこちら
大会ページはこちら
チームエントリーは1月31日(火)23時59分までです。
第2節からのエントリーも可能なので、
みなさんのご参加待ちしておりますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿