2015年6月22日月曜日

鋸南クロススポーツ祭に参加してきました!

お久しぶりです!

しばらく更新を控えておりましたが

帰ってきましたよ!


I'll be back!!!!!!

ってもう遅いか!


どうもOVNIです!!



それでは報告です

先週月曜日(6/15)にサンセットブリーズ保田で開催された

鋸南クロススポーツ祭に参加してきました!


祭りと言ってもちびっ子相手に

アルティメット教室をしてきたんですけどね!


スタートが13時からだったので




まぁばんやに行きますよね

ちなみにバケモンみたいな揚げ物は

「イカのかき揚げ丼」です笑



腹ごしらえがすんだところで

アルティメット教室の準備開始!



よしアップ完了!!



カモンちびっ子たち!!



最初はルールに戸惑ってたみんなも




だんだん覚えてきて・・・




もう一人前のアルティメッターに成長!!



競り合いまで自分たちで楽しんでたね!




お母さん達もスロー練に参加してくれて

祭りは大成功!!



きてくれた鋸南のみんなありがとうね!

7月また会うことを誓って解散




晴天の中動いてたらお腹が減ったので

BBQをしていたら・・・



お肉を狙ってクロスミート祭勃発!


ちゃんと屋根のある場所にお肉は避難させましょう!



ということで

やんちゃなちびっこたちと素敵な数時間を過ごして

こどもっていいな・・・

と少し思った1日を過ごしたのでした!




それでは今日はこの辺で!

0 件のコメント:

コメントを投稿